MY REPUBLIC

個人情報保護のお約束

最終更新日: 2015年11月13日

ギャップジャパン株式会社のプライバシーポリシー

ギャップジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)並びに米国法人Gap Inc.及び当社を含む米国法人Gap Inc.の米国及び日本の関連会社及び子会社(以下「Gapグループ会社」と総称します。)は、Gap、GapKids, babyGap, Banana Republic、Old Navy、Gap Outlet、Gap Factory Store、The Gap Generation、Banana Republic Factory Storeその他のGap Inc.ブランド(以下、「ブランド」といいます。)とともに、お客様を大切にし、お客様の個人情報を尊重します。当社は、お客様がショッピングをより楽しめますよう、また、当社の製品、サービス、懸賞企画、プロモーション活動等についてお客様にご連絡を差し上げるために、当社店舗において、または本ポリシーが付された当社のウェブサイト、その他サービスを通じて、お客様の情報を収集させていただくことがあります。

本ポリシーは、当社が収集するお客様の個人情報について、その内容、収集の目的、利用方法ならびに個人情報を第三者と共有する場合についてご説明しております。 また、当社によるお客様情報の収集、利用及び共有について、お客様が選択可能な方法についても記載しております。 当社による情報の取扱い方針が変更された場合は、当社のウェブサイト上で本ポリシーの更新版を掲載させていただきます。 本ポリシーの冒頭部に表示する最終更新日をご確認されることで本ポリシーに変更があったかどうかご確認できます。お客様は個人情報を一切ご提供されることなく当社のサイトを閲覧することができますが、一定の個人情報を提供しないこととされた場合、当社が提供する一定のサービスまたは商品をご利用できない場合があります。

本ポリシーについてご質問等ございましたら、後記の「連絡するにはどのようにすればよいですか。」に従ってご連絡ください。

どのような種類の個人情報を収集するのですか。

お客様が当社のウェブサイトにアクセスされたとき、ご来店されたとき、店内又はお電話でお買い物をされたとき、モバイルアプリをインストールされ又はこれを使用されたとき、店舗内Wi-Fiに接続することを同意し、これを使用されたとき、お客様の情報をオンラインでご登録されたとき、店舗にご返品されたとき、お問い合わせ等をされたとき、または懸賞企画、プロモーション活動、アンケート等に参加されたときなどに、当社ではお客様のお名前、電子メールアドレス、ご住所、お電話番号、クレジットカード番号、性別、生年月日、お客様のご興味等のすべて若しくはいずれかの個人情報を収集させていただくことがあります。 また、当社は、店舗内有線テレビを通じて収集されるお客様の画像を収集することがあります。さらに、当社のウェブサイトやモバイルアプリにアクセスするためにもしくは店舗内Wi-Fiに接続する際に、お客様がお使いになられたデバイスに関する情報、例えば、お客様のコンピュータのインターネット・プロトコル・アドレス (IPアドレス)、ブラウザのタイプ、OS、媒体アクセス制御アドレス (MAC アドレス) 、受信信号強度インディケーター(RSSI)その他の技術情報などを収集させていただくこともあります。当社のモバイルアプリは、お客様が許諾された場合には、お客様の現在地を収集することがあります。さらに、当社は、これら全ての情報と、店舗内、ウェブサイト、モバイル・アプリ、店舗内Wi-Fiから取得するお客様の行動に関する情報及び/当社のマーケティング提携先、当社とは提携関係のない第三者、または当社のブランドから収集したお客様に関する情報と当社が別途収集した個人情報又は当社の他のブランドから収集した個人情報とをひとつにまとめて利用させていただくことがあります。

お客様の個人情報は、米国及び日本を含むさまざまな国のサーバーに保存されることがあります。お客様の個人情報は、それが保存または使用される国々の法令の制限を受けることがありますが、お客様がお住まいの国とは情報保護規制が異なることもあり、一定の事情の下では、法令に基づき、そうした国々の裁判所、法執行機関、規制当局、治安当局等に対しお客様の個人情報にアクセスする権利が与えられる場合があります。 当社に対し個人情報をご提供いただいた場合、お客様は米国等、お客様が現在お住まいの国とは異なるプライバシー規制を有する国への個人情報の移転について、同意されたものとみなされます

個人情報をどのように利用するのですか。

当社はお客様の個人情報を次のような目的のために利用することがあります。

  • お客様のご注文状況及び商品の配送状況の確認を含む、お客様のご注文の実行
  • 商品の返品手続
  • 懸賞企画、ポイント制度、その他のお客様が参加されるプロモーション活動やプログラムの管理、遂行
  • 当社ウェブサイトのデザイン、製品、サービス等に関する課題への取り組み、改良
  • お客様の購買傾向についての把握
  • お客様のご関心及び購買履歴を把握してお客様のご関心に沿った商品のご提供及びプロモーション活動を可能とすること
  • 当社の社内業務目的として、トレンド、統計等の分析、監査、新製品の開発、当社ウェブサイトの向上・改善、サービス向上、利用傾向の把握、プロモーションキャンペーンの効果の判断
  • 当社ウェブサイト及び当社の事業の安全性・完全性の保護
  • 疑わしい行為や取引、詐欺的行為や取引、または当社の利用条件の違反となる行為や取引等の防止、発見、調査
  • お客様との取引、当社の約款、規約、ポリシーの変更、その他の管理上の目的で必要となるお客様への連絡
  • 必要に応じ、お客様の同意の下で、電子メール、郵便、電話、携帯電話メールその他の方法による当社製品、サービス、懸賞、プロモーション活動についてのご連絡、情報のご送付。但し、お客様より宣伝・広告にかかる連絡をしないようにとのご請求があった場合は除きます。
  • お客様向けプログラムのメンバー登録の手続、クーポン、ギフト、「会員限定」のご招待、プロモーション活動等のさまざまな会員優待・特典のご提供
  • 店舗内での無線LANサービス(以下「Wi-Fi」といいます。)の提供
  • お客様のショッピング・ニーズと嗜好をより理解し、当社の全ブランドにわたり一貫したカスタマイズサービスとエクスペリエンスの提供
  • その他「個人情報の共有をしますか。」記載の目的でのGap グループ会社又は第三者との個人情報の共同利用又はこれらの者への個人情報の提供

個人情報の共有をしますか。

当社はお客様の個人情報を次のように共同利用することがあります。なお、共同利用における個人情報の管理については、当社が責任を有するものとします(但し、以下に記載の「第三者が主催するクーポンやポイント等のプログラムで、当社のブランドが参加又は協賛しているプログラムに参加されることを選択された場合であって、お客様が、当社がお客様の購入情報を当該プログラム管理会社に対して提供することを承認した場合」における個人情報の管理責任については、この限りではありません。)。

Gapグループ会社  お客様がGapグループ会社の一社に提供された個人情報については、他のGapグループ会社とその情報の全項目(「どのような種類の個人情報を収集するのですか。」記載の個人情報の全項目を意味します。以下、単に「個人情報」という場合には、特段のことわりがない限り、この「全項目」を意味するものとします。)について共有し、共同で利用させていただく場合があります。これには、当社の1つのブランドが収集したお客様の情報を当社の他のブランドにて利用させて頂くことを含みますが、それらに限りません。個人情報を共有し共同で利用するGapグループ会社については、下記リンクからご確認いただけます。http://www.gapinc.com/investors

サービスプロバイダー  Gapグループ会社は、顧客情報の管理やサービス業務(「個人情報をどのように利用するのですか。」に記載されている利用目的のいずれかを実施又はサポートする業務を意味します。)を代行するサービスプロバイダーと契約しております。そのサービスには、プロモーション活動の遂行、お客様への通信、アンケートの実施、クレジットカードの手続、お客様のご要望の実施、または詐欺的もしくは疑わしい行為や取引の防止、発見、調査などが含まれますがこれらに限られません。Gapグループ会社はサービスプロバイダーに対し、適切に個人情報を保護し、個人情報をGapグループ会社へのサービス提供の目的のみに使用することを義務付けております。Gapグループ会社のサービスプロバイダーが所在し、または所在する可能性のある国は、次の国々が含まれますがこれらに限りません。 日本、カナダ、米国、ブラジル、インド及び英国。

第三者  Gapグループ会社は、懸賞企画、プロモーション活動、クーポンやポイントプログラムその他の活動にかかる第三者たるスポンサーに対し、当該懸賞企画、プロモーション活動、クーポンやポイントプログラム等に適用される規約に従ってお客様の個人情報を開示いたします。これらの企画、活動又はプログラムを当社が主催する場合には、スポンサー名、共同して利用される個人データの項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的及びお客様の個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称については、お客様がこれらの企画、活動又はプログラムに参加される際にお客様に提供される規約等に記載される予定ですので、お客様がこれらの企画、活動又はプログラムに参加される場合には、かかる規約を事前にご確認いただくとともに、適用ある規約にご同意の上、ご参加ください。なお、当該規約の中には、スポンサー等第三者によるお客様の個人情報の利用についての重要な追加情報が含まれることがありますので、慎重にご検討されますようお願い申し上げます。上記の懸賞企画、プロモーション活動、プログラム等にかかる規約が本ポリシーに抵触する場合には、当該規約が優先します。 また、お客様が、第三者が主催するクーポンやポイント等のプログラムで、当社のブランドが参加又は協賛しているプログラムに参加されることを選択された場合であって、お客様が、当社がお客様の購入情報を当該プログラム管理会社に対して提供することを承認した場合にも、当社は当該プログラム管理会社に対してお客様の個人情報を提供いたします。この場合に、お客様が当社に提供を許諾される購入情報には、お客様のクレジットカード情報、当社ブランド商品の購入金額及び購入日情報、お客様の氏名その他お客様が提供を許諾された情報が含まれる可能性があります。かかるお客様の承諾に基づいて当社がこれらの個人情報を当該プログラム管理会社に提供した場合には、当該プログラム管理会社は、自らのプライバシーポリシーにしたがって、第三者との間でこれらの個人情報を利用する可能性があります。当社は当該プログラム管理会社をコントロールすることはできませんので、お客様自身で、当該プログラム管理会社のプライバシーポリシーをよくお読み頂き、ご理解の上、当該プログラムにご参加いただきますようお願い申し上げます。

企業間取引  Gapグループ会社の事業、資産もしくは株式の全部もしくは一部、またはGapグループ会社の事業のいずれかの再編、合併、売却、合弁、譲渡、移転その他の処分(破産等の倒産手続を含みますがこれに限られません。)が万一生じた場合、お客様の個人情報、その他当社が本ポリシーの記載に従い収集したその他の情報は、承継資産の一部に組み込まれ、相手方当事者に開示されることがあります。

その他の開示等  Gapグループ会社は、次の場合に、お客様の同意なくして、個人情報を開示することがあります。 (1) Gapグループ会社の従業員、代理人及び委託業者の法的権利、プライバシーもしくは安全の保護、当社のウェブサイトもしくは施設、店舗への訪問者の安全の保護、詐欺その他の違法行為からの保護もしくはリスクマネジメントのために必要がある場合であって、お客様からの同意を得ることが困難な場合、(2) Gapグループ会社が事業を行っている国(米国を含みます。)の行政当局もしくは公的機関からの調査もしくは要請への対応をする必要がある場合、(3) Gapグループ会社が被ることのある損害の賠償請求もしくは損害の拡大防止に必要な場合であって、お客様からの同意を得ることが困難な場合、または(4) 法令に基づく場合。

個人情報へのアクセスまたは変更はどのようにすればよいですか。

個人情報へのアクセスまたは個人情報の利用についての詳しい情報の開示を請求される場合、または個人情報の変更、更新、削除または利用停止等について請求される場合には、「連絡するにはどのようにすればよいですか。」に従いご連絡ください。適用される個人情報保護法令に基づき、一定の場合に、お客様の個人情報へのアクセス、訂正、削除または利用停止の権利が制限されることがありますのでご注意ください。 当社は適用される法律に従った対応をいたします。また、お客様が当社のウェブサイト上でアカウントを開設している場合には、お客様は、ご自身のアカウントから、お客様ご自身の個人情報の変更を行うことができます。

お客様は、上記の請求をされる場合には、次の事項を明確に示される必要があります。お客様が開示、更新又は変更を希望される情報、お客様が当社のデータベースから削除を希望される情報、またはお客様が当社による個人情報の利用について制限されたいときはその制限内容。

販促情報の取得をどのようにして選択することができますか。

お客様は、いつでも販促情報を取得しないことをご選択頂けます。お客様が1つのブランドまたは複数のブランドから発信される、商品の特別提供やイベントについての情報などプロモーション情報の受信をご希望されない場合は、「連絡するにはどのようにすればよいですか。」に従い、カスタマーサービスまでご連絡いただくか、お客様に送付されたプロモーションメール中の「受信しない」の指示に従ってその旨お知らせください。

その場合、お客様の氏名及びお客様がブランドに登録された際またはご購入された際にご使用になった電子メールアドレスを必ずご記入ください。お客様がプロモーションリストからご氏名及びご住所の利用停止をご請求された場合には、お客様のご要望を尊重していくため、当社では「連絡不可」とするファイルにお客様のご氏名を登録させていただきます。電子メールによるご請求手続の場合、最長で10日間、郵便によるご請求手続は6週間乃至8週間かかることがあり、この期間中、当社からのご連絡が継続する場合があります。

再度受信をご希望される場合は、当社ウェブサイトにアクセスされるか店舗にお越しいただいた際、もしくは懸賞もしくは抽選企画にエントリーされた際に、またはカスタマーサービスへお客様のご希望をお伝え頂くことで、当社からのプロモーション通信の受信を再開することができます。

なお、お客様が当社のウェブサイトから商品をご購入される場合には、当社はお客様のご注文状況や商品の配送状況を電子メールによって確認させて頂くことがあることにご留意ください。またお客様のご注文に関する質問や情報に対して、当社は、電話、電子メール、郵便によってお客様にコンタクトさせて頂く場合がございます。

非個人情報をどのように収集し利用するのですか。

非個人情報とは、お客様個人を特定できない情報をいいます。その中には、例えば、お客様の氏名と関連付けない形での性別、誕生日、個人的な関心のような人口統計データなどの情報が含まれる場合もあります。また、お客様が当社のストア・ロケーター機能その他の機能をご利用になる場合には、お客様の地理的位置情報が含まれる場合もあります。

お客様が当社のウェブサイトにアクセスされる際、当社はお客様のご関心によりマッチした情報をよりよくご提供し、当社のウェブサイトを利用しやすくしていくため、お客様のMACアドレス、コンピュータの種類、画面解像度、OSのバージョン、インターネットブラウザ、IPアドレス(詳細については後述します。)、クッキー(詳細については後述します。)、ピクセルタグ、ウェブビーコン、その他類似の技術情報(詳細については後述します。)を収集しております。

当社は、目的を問わず、非個人情報を利用し、また第三者と共有することがあります。 当社は、特定のブランドを好まれるお客様の割合を計算するために、非個人情報を個人情報と結合することがありますが、当社はこれを行う場合、本ポリシーに準じます。

クッキー(ブラウザ・モバイル)をどのように収集し利用するのですか。

当社のウェブサイトでは、お客様が当社のウェブサイトを閲覧したり双方向のコミュニケーションができるよう「クッキー」を利用しております。クッキーにより、当社は、お客様のショッピング・ニーズと嗜好をより理解し、ウェブサイトのどの部分をお客様が訪問したかを判断し、当社広告の有効性を促進、測定し、一貫したカスタマイズサービスとエクスペリエンスを提供することができます。例えば、当社では、クッキーにより、お客様が特定のウェブサイト機能を利用できるようにし、お客様のお気に入りのサイトを保存し、当社のウェブサイトに戻られる際にお客様を認識し、お客様による当社のウェブサイトのご利用についてモニターし情報を保存することがあります。 クッキーはまた、お客様により当社が個人情報を提供することを許可されたクーポンやポイント制度で必要となる取引情報を収集するために利用されることもあります。(上記「個人情報の共有をしますか。」と題するセクションをご参照ください。)お客様はクッキーを許可しないようにしたり、クッキーが送られてきた際に通知してクッキーを許可するかどうか決める機会を与えるようブラウザを設定することもできます。但し、お客様がクッキーを許可しない場合、当社のウェブサイトの一部の機能をご利用できない場合もあります。

ピクセルタグや類似の技術情報をどのように収集し利用するのですか。

当社は「ピクセルタグ」(「ウェブビーコン」あるいは「クリアGIF」とも呼ばれるものです。)、その他の追跡技術を使用しております。ピクセルタグは当社のウェブサイト上及び電子メール中の小さなグラフィックイメージその他の類似の技術です。 ピクセルタグ、その他の追跡技術(以下、「ピクセルタグ等」といいます。)は、当社がお客様のオンライン行動を分析し、当社のウェブサイトや宣伝広告の効果を測定するものです。当社は、当社に代わってこうした情報の追跡、収集及び分析を行うサービスプロバイダーに委託して業務を行っています。 当社のサイト上のピクセルタグ等は、お客様が閲覧されているページ、ご使用の機能、クリックされたリンク、その他同サイトに関連してお客様が行われた行為などお客様のサイトアクセスについての情報を収集するために使用されることがあります。 この情報には、お客様のブラウザの種類、OS、日時に関する情報、その他お客様のコンピュータについての技術情報が含まれることがあります。 当社はまた、お客様が当社のウェブサイトにアクセスされる直前にアクセスされたウェブサイトを特定する一定の情報を追跡することもあります。 当社の電子メール中のピクセルタグ等及びクッキーは、お客様が当社からの電子メールメッセージをいつ受け取ったか、いつ開封したか、またはいつリンクをクリックしたか、というような、電子メールメッセージに対するお客様の反応を把握するために使用されることがあります。

当社はクッキー及びピクセルタグ等により収集した情報(クリック・ストリーム・データを含みます。)を、お客様からこれまで収集してきた他の情報と組み合わせることもあります。当社は、この情報を、当社のウェブサイトの改良、お客様によるオンラインご利用のカスタマイズ、お客様に合ったコミュニケーションの決定、当社の広告宣伝効果の判断、お客様の嗜好の把握、その他社内業務の目的で使用することがあります。

当社はまた、第三者に委託して、トラッキング技術を使用し、当社に代わってインターネットで広告宣伝を配信する業務を行わせることがあります。これらの会社は、当社のウェブサイトへのアクセス及び当社の広告宣伝その他の通信とお客様の対応についての情報を収集することがあります。この業務についての詳しい情報、及びこれらの会社にお客様の情報が利用されないよう選択される場合は、http://www.criteo.com/jp/privacy/にアクセスしてください。なお、お客様が、販促情報を取得しないことをご選択いただいた場合でも、これらのトラッキング技術は情報を取得し続けますので、お客様も当社の広告を目にすることがあるかもしれません。しかしながら、そのような場合でも、トラッキング技術を使用している業者は、トラッキング技術により収集した情報に基づきお客様をターゲットとしているのではないということをご理解ください。

IPアドレスをどのように収集し利用するのですか。

お客様のIPアドレスはお客様のインターネットサービスプロバイダ(ISP)によってお客様のコンピュータに自動的に割り当てられる番号です。 この番号は、お客様が当社のウェブサイトにアクセスされる度に、アクセス時間及びアクセスしたページとともに当社のサーバーのログファイルに自動的に記録されるものです。 IPアドレスは上記のピクセルタグによっても収集されます。 IPアドレスの収集はインターネットの標準技法であり、多くのウェブサイトで自動的に行われるものです。

当社は、IPアドレスを個人情報について定めた利用目的と同じ目的で利用するほか、ウェブサイトの利用水準の計算、お客様が当社のウェブサイトにアクセスされた国の特定、サーバーの支障の診断、当社のウェブサイトの管理及びお客様による当社のウェブサイトのご利用(お客様へのさまざまな機会の提供やお客様のご要望及びご購入への対応など)の管理にも利用いたします。法令による別段の要請がある場合を除き、当社ではIPアドレス、サーバーのログファイル及びこれに関する情報は非個人情報として取り扱います。

私に関する情報をどのように集約するのですか。

当社は全てのブランドにわたり一貫したカスタマイズサービスとエクスペリエンスを提供すべく努力しています。当社は、サービス促進のため様々なルート、方法(当社ウェブサイト、店舗、モバイルアプリにおけるお客様の行動に関する個人情報や、商品、サービス、調査、プロモーション、カスタマーサポートサービス等を通じて得られる個人情報の収集を含みます。)を利用しています。これらの情報は、当社のウェブサイト、モバイルアプリを訪問する際、もしくは当社の店舗で買い物をする際、お客様が当社のウェブサイト、商品、サービスのどの部分に一番関心があるか等、お客様に有益な情報を提供するため、また、お客様のショッピング・ニーズ、嗜好をより理解するために利用されます。たとえば、お客様の国や言語を知ることでカスタマイズされたより有益なショッピング・エクスペリエンスを提供することができます。お客様が一定の商品を購入されたことがあることを知ることで、お客様の興味により関連した広告やメールの配信を行うことができます。集約された情報が個人情報と結合された場合、その集約情報は個人情報として扱われます。

店舗内のWI-FIサービスに接続するとどうなりますか。

お客様が当社の店舗内Wi-Fiサービスに接続する場合、当社は、当社のWi-Fi利用規約(以下「本規約」といいます。)に従い、お客様の事前の同意を得て、個人情報を含むお客様(メールアドレスを含みます。)とお客様のデバイスに関する情報(MACアドレス、IPアドレスを含みます。)を取得します。Wi-Fiサービスに接続する際は本規約を事前にご確認のうえ、同意したうえでご利用ください。なお、当社は事前の告知なくいつでも、本規約を変更することができるものとします。

当社は、Wi-Fiサービス接続中にお客様が訪問、利用したドメイン、アプリを含む当社のネットワーク上でのお客様の行動についての情報を取得することがあります。当社は、お客様が接続した店舗インフラを判断するために信号強度データを利用することもあります。当社がかかる情報を取得することを希望しない場合、当社のWi-Fiサービスへ接続しないようにしてください。

当社は、Wi-Fiサービスを通じてお客様から取得する情報を、当社が別のルートより受領した個人情報を含む他の情報と集約することがあります。お客様がご同意のうえ当社のWi-Fiサービスに接続したときに収集されるお客様の個人情報は、当社がお客様のショッピングニーズと嗜好を理解し全ブランドにわたり一貫したカスタマイズ・エクスペリエンスを提供するために、また、当社のネットワークの安全性を監視、保護し、さらにはWi-Fiの本規約その他本ポリシーに記載の規定を実施する目的で利用されます。

私の個人情報が安全であるかを知るにはどうすればよいですか。

当社は安全で便利なオンラインのご利用機会をご提供できますよう最大限努めております。 当社は、お客様の個人情報の安全性及びプライバシーを不正なアクセス、収集または開示から保護するため、物理的、電磁的セーフガード、契約上、経営上のセーフガードを構築しております。 お客様が当社のウェブサイト上で個人情報をご登録される際、当社は、お客様の送信時に個人情報を保護するためにセキュアソケットレイヤー(SSL)を使用しております。

残念なことに、インターネット上のデータ送信またはデータストレージシステムは、100%安全であると保証できません。したがいまして、機微(センシティブ)情報(例えば、人種、信条、社会的身分、病歴、犯歴等)については電子メールにより当社にご送付されないようお願い申し上げます。当社を装ってご不審な電子メールや添付ファイルが送られて来た場合には、その電子メールには返信せず又は添付ファイルは開かないでください。これらの不審な電子メールを受信されたり、不審な問い合わせがあった場合、あるいは当社との通信が危険にさらされていると合理的に判断されました場合は、直ちに、下記の「連絡するにはどうすればよいですか。」に記載した方法により、必ず当社までお知らせください。 通常の郵便によりお知らせいただいた場合、問題対応が遅れますのでご了承ください。

フィッシングとは何ですか。

フィッシングとは、実在の企業を装ってメールを送り、メールの受信者に、実在する企業の偽ホームページにアクセスさせて、そのページにおいて不正に個人情報等を入手する行為をいいます。もし、そのようなメールを受信したら、絶対に返信しないでください。また、フィッシングのメールに記載されたリンク先をクリックしないようにしてください。当社では、お客様にパスワード、インターネットバンキング等のIDやクレジットカード情報を電子メールでお尋ねすることはありません。

オンラインから求人に応募したところ、クレジットカード情報などを聞かれました。これは選考プロセスの一環なのでしょうか。

当社は、求人の応募者に、クレジットカード情報、金融機関の口座、当該口座のパスワード等をお尋ねすることはありません。

他のウェブサイトへのリンクについてはどのようになっていますか。

お客様のご便宜とご参考のために、Gapのウェブサイトには他のサイトへのリンクが含まれることがありますが、Gapの個人情報の取扱い及びプライバシーポリシーとは異なる場合があることにご留意ください。 Gapはリンク先サイトのコンテンツ及びその取扱いについて一切の責任を負いません。 Gapのサイトからアクセスしたサイトのプライバシーポリシーをお客様ご自身で検討されることをお勧めします。 Gapのウェブサイト上に第三者のサイトへのリンクがあるからといって、Gapグループ会社のいずれかの会社がそのサイトを保証することを意味するものではありません。

私の個人情報はどのくらいの期間保存されるのですか。

当社では、本ポリシーで概略した目的を達成するために必要な期間、お客様の個人情報を保存します。但し、法令により、それより長い保存期間が義務付けられる場合または許容される場合はこの限りでありません。

連絡するにはどのようにすればよいですか。

広告宣伝関係の通信を受信するかどうかの選択、当社のデータベースにあるお客様の個人情報の開示、更新、変更、もしくは削除、その他お客様の個人情報に関するお問い合わせは、gap.co.jp上の「カスタマーサービス」にアクセスいただき、「Contact Us」内の「お問い合わせフォーム」より、または郵便による場合は次の住所宛にご請求ください。

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
ギャップジャパン株式会社

[本ポリシーは、日本語により作成され、他の言語による本ポリシーは参照のためのみを目的とします。日本語による本ポリシーと他の言語による本ポリシーとの間に齟齬が生じた場合は、日本語を優先します。]

MEMBERSHIP

MY REPUBLICの新規登録はこちら。
登録・会費は無料です。

MY REPUBLIC会員専用のマイページへのアクセス。会員証QRコードや特典QRコードの表示、登録内容の確認・変更、退会手続きが行えます。

携帯からのアクセスはこちら
BANANA REPUBLIC Mobile Site

http://mobile.bananarepublic.co.jp/