メールアドレスを変更された方

MY REPUBLIC に登録されているメールアドレスがすでに無効な方は、「秘密の質問」と「秘密の回答」を含む、全ての情報を全て入力してください。

※「秘密の質問」と「秘密の回答」が分からない場合、BANANA REPUBLIC CUSTOMER CENTERへご連絡ください。

●秘密の質問
●秘密の質問の答え
●姓(カナ) ※全角 例)スズキ
●名(カナ) ※全角 例)ハナコ
●性別
●生年月日の月日のみ
●登録済メールアドレス ※半角英数字 例)abc@bananarepublic.co.jp
●変更後メールアドレス ※半角英数字 例)abc@bananarepublic.co.jp

※bananarepublic.co.jpのドメインが受信可能かどうか、迷惑メール設定を必ずご確認ください。

旧メールアドレスと変更したいメールアドレスの両方に、ログインIDと仮パスワードが届きます。
仮パスワードでログインするとパスワード変更を求められますので、メニュー「メールアドレス/メールニュース受信設定の変更」からメールアドレスの変更をしてください。

※「秘密の質問」と「秘密の回答」が分からない場合、BANANA REPUBLIC CUSTOMER CENTER へご連絡ください。

BANANA REPUBLIC CUSTOMER CENTER
TEL:0120-77-1978
営業日時:年中無休 10:00-19:00

メールでのお問い合わせは、こちら