FAQ

よくあるご質問

新規登録できません(新規登録の手続きの途中で、先へ進めません)。

A.

次の場合が想定されます。
(1) 空メールを送信しても、bananarepublic.co.jpから返信メール(登録ページへのリンクURLが記載されたメール)が届かない場合
(2) 入力内容に不足や誤りがある場合(画面上、どこに誤りがあるのかエラーメッセージが表示されますのでご確認ください)
(3) パスワードに英数字の両方を使用していない、もしくは規定の文字数に満たない場合

(1)の場合、スマートフォンの「迷惑メール設定」をご確認ください。「bananarepublic.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?
※bananarepublic.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定は、以下の手順でご確認いただけます(一般的な方法)。

>docomoのスマートフォンをご利用の方
>auのスマートフォンをご利用の方
>auのiPhoneをご利用の方
>Softbankのスマートフォンをご利用の方

迷惑メール設定(一般的な方法)

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

空メールを送っても本登録用のメールが届きません。

A.

お客様のお使いの端末がバナナ・リパブリックからのメールを「迷惑メール」と誤認識している、もしくはスパムメール(迷惑メール)としてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。

「迷惑メール設定」をご確認ください。「bananarepublic.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。
※bananarepublic.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定の確認/変更方法の詳細は、 「新規登録できません」 をご参照ください。

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

MY REPUBLICやバナナ・リパブリックからのメールが届きません。

A.

お客様のお使いの端末がバナナ・リパブリックからのメールを「迷惑メール」と誤認識している、もしくはスパムメール(迷惑メール)としてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。

「迷惑メール設定」をご確認ください。「bananarepublic.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。
※bananarepublic.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定の確認/変更方法の詳細は、 「新規登録できません」 をご参照ください。

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

A.

サイト上で、パスワードのお問い合わせが可能です。確認するためには、ご登録のメールアドレスが必要となります。

登録されているメールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。送信された仮パスワードでログインをするとパスワードの変更を求められます。画面に従って手続きを進めてください。

パスワードを忘れた方はこちらから

すでにMY REPUBLICに登録済みですが、公式オンラインストアでも新たにアカウントを登録する必要がありますか?

A.

現在、公式オンラインストアでご利用いただくアカウントと、MY REPUBLICのアカウントは異なります。
公式オンラインストアでお買いものされる際、MY REPUBLICにご登録のメールアドレスでログイン/ご購入されると、お買いもの履歴は5日以内に自動的にマイページに反映されます。

公式オンラインストアでMY REPUBLICのクーポン特典を利用できますか?

A.

はい、ご利用いただけます。
公式オンラインストアのお支払いページにて、マイページの特典クーポン(QRコード)や、特典のご案内メールに記載されているオンラインクーポンコードを入力してください。

「プログラムについて - 公式オンラインストアで使う」はこちら

バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)で、MY REPUBLIC特典の利用や、お買いもの履歴を残すことはできますか?

A.

はい、可能です。
2019年1月31日からMY REPUBLICの対象ストアにバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)も加わりました。

メールニュースの受け取りを停止したいです。

A.

>本会員の方(会員証が発行されている方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、またはバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースのいずれかの配信を停止することが可能です。
※両方のメールニュースの配信停止はできません。

メールニュース配信停止手続きはこちら

>仮会員の方(メールニュースは受け取っているが、会員証が発行されていない方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、およびバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースの配信を停止することが可能です。
※両メールニュースの配信停止を行うことができますが、両メールニュースの配信停止をもって、退会となります。

メールニュース配信停止手続きはこちら

メールアドレスの変更をした場合、何か手続きは必要ですか?

A.

>本会員の方(会員証が発行されている方)
メールアドレスを変更した場合、登録のメールアドレスの変更手続きを行ってください。

メールアドレスを含む「登録情報の変更」はこちら

>仮会員の方(メールニュースは受け取っているが、会員証が発行されていない方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、およびバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースの両方の配信を停止してください。両メールニュースの配信停止をもって、退会となります。

「メールニュース配信停止」はこちら

退会方法を教えてください。

A.

>本会員の方(会員証が発行されている方)
「マイページ」より退会手続きを行うことができます。
退会されますと、現在保有されているクーポンのご利用ができなくなる他、会員ステージとお買いもの履歴の消失、再入会の制限がございます。ご注意ください。

「マイページ」のログインはこちら

>仮会員の方(メールニュースは受け取っているが、会員証が発行されていない方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、およびバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースの両方の配信を停止してください。両メールニュースの配信停止をもって、退会となります。

「メールニュース配信停止」はこちら

MY REPUBLIC全般

MY REPUBLICとはなんですか?

A.

MY REPUBLICは、日本国内のすべてのバナナ・リパブリック ストア(バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)を含む)および公式オンラインストアにて、お得にお買いものをしていただける会員プログラムです。

会員登録するだけで贈られる特典をはじめ、お買いもの履歴に応じた特典やイベントへのご招待など、さまざまな特典をご用意しています。 スマートフォン・パソコンからご登録/ご利用いただけます。(登録・会費は無料)

※仮会員の方は、情報配信サービス(メールニュース)の特典・プライベートセールのご案内以外の特典は対象外となります。本会員に移行登録を行うことで、すべての特典の対象になります。
※ご利用に際しての通信料はお客様のご負担となります。

MY REPUBLIC新規登録はこちら
仮会員から本会員への移行手続きはこちら

仮会員とはなんですか?

A.

MY REPUBLIC登録手続きの際、メールアドレス登録のみ完了し、会員情報の入力を行わなかった方は「仮会員」となります。
情報配信サービス(メールニュース)以外の特典ならびに会員証(QRコード)・特典クーポン(QRコード)の利用は対象外となります。
本会員に移行登録を行うことで、すべての特典の対象になります。

仮会員から本会員への移行手続きはこちら

MY REPUBLICにはどんな特典がありますか?

A.

お得にお買いものいただける特典をたくさんご用意しています。

・ウェルカム10%OFFクーポン
・バースデー15%OFFクーポン
・いつでもさらに5%OFFクーポン(SILVERステージのみ)
その他、お買いもの履歴に応じてもらえる特典もございます。

「プログラムについて - MY REPUBLICの特典」はこちら

特典を受けるための条件はありますか?

A.

バナナ・リパブリック ストア(バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)を含む)でお買いものされる際は、会員証(QRコード)または特典クーポン(QRコード)を毎回かざすことが条件となります。

公式オンラインストアでお買いものものされる際は、MY REPUBLICにご登録のメールアドレスでログインすることが条件となります。

どんなメールが届きますか?

A.

新作入荷のお知らせ、不定期の店頭キャンペーンや会員限定イベントなどのお知らせをお届けします。

実施対象ストアを教えてください。

A.

日本国内のすべてのバナナ・リパブリック ストア(バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)を含む)および公式オンラインストアが対象です。

MY REPUBLICの会員規約について教えてください。

A.

こちらからご覧ください。(スマートフォン・パソコン対応)

「会員規約」はこちら

バナナ・リパブリックのプライバシーポリシーについて教えてください。

A.

こちらからご覧ください。(スマートフォン・パソコン対応)

「プライバシーポリシー」はこちら

会員登録

会員登録したいのですがどのようにすればいいですか?

A.

スマートフォン・パソコンから新規登録ページにアクセスして、ご案内に沿って簡単にお手続きいただけます。

MY REPUBLIC新規登録はこちら

仮会員から本会員になりたいのですが、どうしたらいいですか?

A.

スマートフォン・パソコンから新規登録ページにアクセスして、ご登録いただいているメールアドレスから移行登録の手続きをお願いします。

仮会員から本会員への移行手続きはこちら

会員登録が必要なのはなぜですか?登録した後、会員証や会員カードは発行されますか?

A.

ご登録の情報やお買いもの履歴に応じた特典をご提供するため、会員情報のご登録をお願いしております。

会員カードは発行されません。
バナナ・リパブリック ストア(バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)を含む)ではマイページの会員証(QRコード)・特典クーポン(QRコード)をご提示ください。公式オンラインストアではMY REPUBLICにご登録のメールアドレスでログインをお願いします。

MY REPUBLICは登録費や年会費はかかりますか?

A.

MY REPUBLICの登録費、会費は無料です。ただし、ご利用に際しての通信料はお客様のご負担となります。

新規登録できません(新規登録の手続きの途中で、先へ進めません)。

A.

次の場合が想定されます。
(1) 空メールを送信しても、bananarepublic.co.jpから返信メール(登録ページへのリンクURLが記載されたメール)が届かない場合
(2) 入力内容に不足や誤りがある場合(画面上、どこに誤りがあるのかエラーメッセージが表示されますのでご確認ください)
(3) パスワードに英数字の両方を使用していない、もしくは規定の文字数に満たない場合

(1)の場合、スマートフォンの「迷惑メール設定」をご確認ください。「bananarepublic.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?
※bananarepublic.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定は、以下の手順でご確認いただけます(一般的な方法)。

>docomoのスマートフォンをご利用の方
>auのスマートフォンをご利用の方
>auのiPhoneをご利用の方
>Softbankのスマートフォンをご利用の方

迷惑メール設定(一般的な方法)

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

携帯電話(フィーチャーフォン)には対応していますか?

A.

対応していません。スマートフォンまたはパソコンからアクセスしてご利用ください。

MY REPUBLICに登録しようとしたら、「すでにご登録済みです」というエラーになってしまいます。

A.

一人のお客様が2つ以上の会員登録をすることはできません。
(1つの会員アカウントで2つまでのメールアドレスが登録可能です。)

MY REPUBLICのパスワードを忘れた方はこちら
メールアドレスを含む「登録情報の変更」はこちら

空メールを送っても本登録用のメールが届きません。

A.

お客様のお使いの端末がバナナ・リパブリックからのメールを「迷惑メール」と誤認識している、もしくはスパムメール(迷惑メール)としてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。

「迷惑メール設定」をご確認ください。「bananarepublic.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。
※bananarepublic.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定の確認/変更方法の詳細は、 「新規登録できません」 をご参照ください。

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

会員登録情報の確認、変更はできますか?

A.

「マイページ」にログイン後、お客様の会員登録情報を確認、変更いただけます。ただし、登録時に設定した「性別」「生年月日」は変更できませんのでご注意ください。

「登録情報」の変更はこちら

メールアドレスの追加・変更はできますか?

A.

「マイページ」にログイン後「登録情報」のリンクをクリックしてください。
メールアドレスは2つまで設定できます。

「登録情報」の変更はこちら

私はメールニュースを受け取っています。特典を受けるにはどうしたらいいですか?

A.

MY REPUBLIC本会員の方だけが、特典の対象となります。
MY REPUBLIC仮会員の方の場合は、本会員に移行手続きを行うことで特典の対象となります。

仮会員から本会員への移行手続きはこちら

仮会員について詳しくは、 「仮会員とはなんですか?」 をご参照ください。

会員登録に有効期限はありますか?

A.

MY REPUBLICには有効期限はありません。 メールアドレスとパスワードを「マイページ」のログイン画面で入力すれば継続して利用することが可能です。

ただし、バナナ・リパブリックからのメールニュースが長期にわたって届かない場合は、会員資格を失効する場合がありますので、必ず有効なメールアドレスを登録してください。

メールアドレスを変更した場合は、「登録済みの旧メールアドレス」とパスワードでログインし、「登録情報」ページから新しいメールアドレスを再登録してください。

MY REPUBLIC新規登録用のQRコードが読み取れません。

A.

読み取れない場合は、br2@myrepublic.jpのメールアドレスを直接入力して空メールを送ってください。

MY REPUBLICやバナナ・リパブリックからのメールが届きません。

A.

お客様のお使いの端末がバナナ・リパブリックからのメールを「迷惑メール」と誤認識している、もしくはスパムメール(迷惑メール)としてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。

「迷惑メール設定」をご確認ください。「bananarepublic.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。
※bananarepublic.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定の確認/変更方法の詳細は、 「新規登録できません」 をご参照ください。

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。

A.

サイト上で、パスワードのお問い合わせが可能です。確認するためには、ご登録のメールアドレスが必要となります。

登録されているメールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。送信された仮パスワードでログインをするとパスワードの変更を求められます。画面に従って手続きを進めてください。

パスワードを忘れた方はこちらから

メールアドレスを変えた場合、パスワードのお問い合わせはどのようにしたらよいですか?

A.

ご使用のメールアドレスを変更された場合など、MY REPUBLICにご登録されているメールアドレスが無効の方は、専用ページにて以下の情報を入力いただくことでパスワードのお問い合わせが可能です。

①氏名(カナ)
②誕生日
③性別
④ご登録のメールアドレス
⑤新しいメールアドレス

新しいメールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。
送信された仮パスワードでログインをするとパスワードの変更を求められます。画面に従って手続きを進めてください。

メールアドレスが無効な方はこちらから

簡単に「マイページ」にアクセスする方法はありますか?

A.

情報配信サービス(メールニュース)を受信されている方は、メールのフッターにある「マイページ」のリンクをクリックしてください。ログインせずに、マイページにアクセスいただけます。

ストアでのご利用

会員証/特典クーポンのQRコードとは何ですか?

A.

ストアでは「会員証」と「特典クーポン」の認証にQRコードを利用します。
発行されるQRコードをスマートフォンに表示して、お買いものの際にレジにて専用の読み取り端末にかざしていただくことでご利用いただけます。

会員証(QRコード)とは何ですか?

A.

MY REPUBLICでは、本会員の方お1人につき1つ、会員証(QRコード)を発行します。 「マイページ」にログインし、「会員証(QRコード)」をクリックして表示することが可能です。

ストアでは、お客様に代わってスマートフォンを操作するといったサポートは原則行っていません。必ずお客様ご自身で会員証(QRコード)を表示、かざしていただくようお願いします。

「マイページ」のログインはこちら

特典クーポン(QRコード)とは何ですか?

A.

MY REPUBLICでは、特典対象の会員の方ひとりひとりに個別の特典クーポン(QRコード)を発行します。
「マイページ」にログインし、「その他のクーポン」をクリックして表示することが可能です。

「マイページ」のログインはこちら

簡単に会員証(QRコード)を表示する方法はありますか?

A.

情報配信サービス(メールニュース)を受信されている方は、メールのフッターにある「マイページ」のリンクをクリックしてください。ログインせずに、「マイページ」にアクセスいただけます。

会員証(QRコード)をかざすと、どんなメリットがありますか?

A.

お買いもの回数・金額に応じてステージごとのスペシャルな特典が受けられる他、お買いもの内容などにより会員の方それぞれに異なる特典を不定期にお送りしております。お買いものの際に必ず会員証/特典クーポンのQRコードをご提示ください。

※精算後のご提示は無効となります。必ず精算前にご提示ください。

会員証と特典クーポンのQRコードはどちらをかざせばよいですか?

A.

<WHITEステージの方>
「マイページ」の
「その他の特典クーポン」に特典がある時⇒特典クーポン(QRコード)をご利用ください。
「その他の特典クーポン」に特典がない時⇒会員証(QRコード)をご利用ください。

<SILVERステージの方>
「マイページ」の
「その他の特典クーポン」に特典がある時⇒特典クーポン(QRコード)をご利用ください。
「その他の特典クーポン」に特典がない時⇒「いつでもさらに5%OFF」クーポン(QRコード)をご利用ください。

「マイページ」のログインはこちら

会員証/特典クーポンのQRコードをかざすのを忘れてしまいました。会計後、お買いもの履歴を登録できますか?

A.

精算後の対応はできません。
必ずお客様ご自身で精算前に会員証/特典クーポンのQRコードをご用意いただき、かざすようお願いします。

公式オンラインストアでのご利用

すでにMY REPUBLICに登録済みですが、公式オンラインストアでも新たにアカウントを登録する必要がありますか?

A.

現在、公式オンラインストアでご利用いただくアカウントと、MY REPUBLICのアカウントは異なります。
公式オンラインストアでお買いものされる際、MY REPUBLICにご登録のメールアドレスでログイン/ご購入されると、お買いもの履歴は5日以内に自動的にマイページに反映されます。

MY REPUBLICのメールアドレスとパスワードで、公式オンラインストアの「リピーターのお客様」からログインできますか?

A.

いいえ、できません。
公式オンラインストアでお買いものされる際は、公式オンラインストアのアカウントでログインしてください。

公式オンラインストアでMY REPUBLICのクーポン特典を利用できますか?

A.

はい、ご利用いただけます。
公式オンラインストアのお支払いページにて、マイページの特典クーポン(QRコード)や、特典のご案内メールに記載されているオンラインクーポンコードを入力してください。

「プログラムについて - 公式オンラインストアで使う」はこちら

MY REPUBLICとは異なるメールアドレスでログインし、購入してしまいました。

A.

公式オンラインストアでのお買いもの履歴は、MY REPUBLICにご登録のメールアドレスと一致しない場合、自動反映されません。
また、後日の履歴登録はできませんのでご注意ください。

先日MY REPUBLIC特典に記載されていたクーポンコードの入力を忘れました。
改めて割引を適用してもらえますか?

A.

お支払い完了後に割引を適用することはできません。

主な特典

ウェルカム10%OFF クーポンとは何ですか?

A.

MY REPUBLIC本会員に新規でご登録されると即時発行される特典クーポンです。ご登録から30日間、1回限り有効です。バナナ・リパブリック レギュラーストア、公式オンラインストア、バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)のいずれかで1回限りご利用いただけます。

不定期で行っている「新規登録15%OFF」のキャンペーン期間中に新規ご登録されると、ウェルカム15%OFFクーポンがプレゼントされます。

「プログラムについて - MY REPUBLICの特典」はこちら

バースデー15%OFFクーポンとは何ですか?

A.

ご登録いただいたお誕生月に発行される特典クーポン(QRコード)です。お誕生月に1回限り有効です。バナナ・リパブリック レギュラーストア、公式オンラインストア、バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)のいずれかで1回限りご利用いただけます。

お誕生月に新規登録された方は、新規登録完了と同時に即時発行され、新規登録から30日間、1回限り有効となります。

「プログラムについて - MY REPUBLICの特典」はこちら

いつでもさらに5%OFFクーポンとは何ですか?

A.

SILVERステージに到達された方に進呈される特典クーポン(QRコード)です。SILVERステージ到達から翌年度末まで、何度でもご利用いただけます。バナナ・リパブリック レギュラーストア、公式オンラインストア、バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)のすべてで、期間中何度でもご利用いただけます。

※MY REPUBLICの年度は当年2月1日から翌年1月31日までとなります。

「プログラムについて - MY REPUBLICの特典」はこちら

パンツのすそ上げ無料について教えてください。

A.

ご購入時に限り、定価購入のパンツ1点につきすそ上げを1回無料とさせていただく特典です。

※レギュラーストアでのみ承ります。

各特典が発行されているか、いつ発行されるかの確認方法を教えてください。

A.

「マイページ」にログイン後、「その他の特典クーポン」から確認できます。
各特典クーポン(QRコード)の発行時には、ご登録のメールアドレスにお知らせのメールをお送りします。

「マイページ」のログインはこちら

条件を満たしているのにクーポンが発行されません。

A.

「bananarepublic.co.jp」からの情報配信サービス(メールニュース)などが受け取れない場合、特典の発行が一時停止される場合があります。
メールアドレスを変更した時には、必ずメールアドレスの変更をお願いします。

メールアドレスを含む「登録情報の変更」はこちら

バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)で、MY REPUBLIC特典の利用や、お買いもの履歴を残すことはできますか?

A.

はい、可能です。
2019年1月31日からMY REPUBLICの対象ストアにバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)も加わりました。

ステージについて

条件を満たしているのにSILVERステージにアップしません。

A.

SILVERステージにアップするために必要な「1年間に2回以上かつ20,000円以上のお買いもの」の条件を満たしていない場合は、以下のことが考えられます。

1) ストアにてお買いものの際に会員証/特典クーポンのQRコードをかざしていない、または公式オンラインストアでお買いものの際にMY REPUBLICにご登録のメールアドレスでログインしていない可能性があります。

ストアでのお買いものの場合はレシートに会員番号(13ケタの番号)の記載があるか、公式オンラインストアでのお買いものの場合はお買いもの履歴登録完了のメールが届いているかご確認ください。

2) 同日、同ストアで複数回お買いものをされた場合、お買いもの履歴は合算して1回として集計されます。

3) お直し代、送料はお買いもの履歴に集計されません。

「マイページ」記載の、SILVERステージ到達に必要な残りのお買いもの金額が、1円違います。

A.

本プログラムでは、お買いもの履歴の金額を消費税の小数点以下を切り上げて集計しています。そのため、実際にお支払いいただいた金額と1円程度の誤差が発生する場合があります。
お支払い時にご利用いただいたクレジットカード会社からの請求には影響ありません。

返品した場合はどうなりますか?

A.

返品の場合、返品処理の確定後2日以内に該当商品分の金額がお買いもの履歴から減算されます。また、返品前のお買いものにより獲得したステージおよび発行されたクーポンは、返品により取り消されることがありますのでご了承ください。

交換した場合はどうなりますか?

A.

商品を交換された場合、お買いもの履歴やステージに変更はありません。

公式オンラインストアでのお買いものをお買いもの履歴に登録したいのですが。

A.

公式オンラインストアでお買いものされる際、MY REPUBLICにご登録のメールアドレスでログイン/ご購入されると、お買いもの履歴は5日以内に自動的にマイページに反映されます。

「プログラムについて - 公式オンラインストアで使う」はこちら

メールニュースについて

どんなメールが届きますか?

A.

新作入荷のお知らせ、不定期の店頭キャンペーンや会員限定イベントなどのお知らせをお届けします。

メールを受け取らないと何か不都合はありますか?

A.

ご登録いただいているメールアドレスが無効な場合、特典の発行が一時停止される場合があります。「マイページ」にログインし、「登録情報」から有効なメールアドレスを再度登録することで、停止は解除され、特典の発行が再開されます。

メールアドレスを含む「登録情報の変更」はこちら

メールニュースの受け取りを停止したいです。

A.

>本会員の方(会員証が発行されている方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、またはバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースのいずれかの配信を停止することが可能です。
※両方のメールニュースの配信停止はできません。

メールニュース配信停止手続きはこちら

>仮会員の方(メールニュースは受け取っているが、会員証が発行されていない方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、およびバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースの配信を停止することが可能です。
※両メールニュースの配信停止を行うことができますが、両メールニュースの配信停止をもって、退会となります。

メールニュース配信停止手続きはこちら

登録したメールアドレスはどこで変更できますか?

A.

「マイページ」の「登録情報」からいつでも変更ができます。

メールアドレスを含む「登録情報の変更」はこちら

メールアドレスの変更をした場合、何か手続きは必要ですか?

A.

>本会員の方(会員証が発行されている方)
メールアドレスを変更した場合、登録のメールアドレスの変更手続きを行ってください。

メールアドレスを含む「登録情報の変更」はこちら

>仮会員の方(メールニュースは受け取っているが、会員証が発行されていない方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、およびバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースの両方の配信を停止してください。両メールニュースの配信停止をもって、退会となります。

「メールニュース配信停止」はこちら

退会

退会方法を教えてください。

A.

>本会員の方(会員証が発行されている方)
「マイページ」より退会手続きを行うことができます。
退会されますと、現在保有されているクーポンのご利用ができなくなる他、会員ステージとお買いもの履歴の消失、再入会の制限がございます。ご注意ください。

「マイページ」のログインはこちら

>仮会員の方(メールニュースは受け取っているが、会員証が発行されていない方)
バナナ・リパブリック レギュラーストア/公式オンラインストア メールニュース、およびバナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット) メールニュースの両方の配信を停止してください。両メールニュースの配信停止をもって、退会となります。

「メールニュース配信停止」はこちら

採用・その他

登録情報は漏えいしませんか?

A.

MY REPUBLICでは、当社(ギャップ・ジャパン株式会社)が定めるプライバシーポリシーに基づき、厳重に個人情報を管理しています。

プライバシーポリシーはこちら

ZOZOTOWNのサイトでバナナ・リパブリックの商品を買いました。MY REPUBLICのお買いもの履歴に登録できますか?

A.

できません。

バナナ・リパブリックのお店で働きたいのですが、募集はありますか?

A.

全国のバナナ・リパブリックストア、バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)では、一緒に働いていただける正社員・契約社員(フルタイム)・パートタイムの方を募集しています。
ご自身の時間に合わせて勤務が可能で、トレーニングも充実。スタッフのほとんどが未経験からスタートしています。
ご興味のある方は採用ページよりぜひご応募ください。

採用ページはこちら

返品ポリシーを教えてください。

A.

2010年8月改定

未使用で未洗濯の商品のみ、返品/交換を承ります。

原則としてレシートをお持ちで購入後1ヶ月以内の場合に限り、現金/ご使用いただいたクレジットカード等にて、ご購入時の金額で返金もしくは、別の商品に交換いたします。尚、クレジットカードにてご購入された場合は、お買い上げ店舗でのみ返品/交換を承ります。

  • バナナ・リパブリック レギュラーストアにて購入された商品は、バナナ・リパブリック レギュラーストアでのみ返品/交換を承ります。
  • バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)にて購入された商品は、バナナ・リパブリック ファクトリーストア(アウトレット)でのみ返品/交換を承ります。
  • 海外で購入された商品については日本で承ることはできません。
  • 一部の店舗では返品/交換を承ることができない場合がございます。

※オンラインストアでショッピングされた商品の返品/交換について